今日を生き残る

オタクでコミュ障その上、片耳が聞こえない。そんな奴も社会に溶け込み日々を過ごす。そんな男のブログです。

まずいパン。

9月26日


この日仕事中思っていた事『パン屋さんのパン屋が食べたい』だ。コンビニの袋に入ってるやつじゃなくて駅前とかにある店でプレートを持ちトングで選ぶやつだ。


仕事が終わり家に帰るにはちょっと時間がかかってしまうが一番近い駅に向かった。しかし無い、あったのはドトールの偽物みたいのと移動クレープ屋だった。諦めて少し大きめのスーパーに行く。パンを作っているコーナーは無いけど手作りパンを販売しているコーナーを発見。コロッケパン、きのこのクリームシチューパン、メロンパンを購入。自転車を走らせながら食べてみる。・・・どれも美味しくない。


コロッケパン・・・コロッケの油が凄過ぎる。
きのこのパン・・・塩っぱい。クリームはまだ良いのだがクリームの中に入ってるベーコンが物凄く塩っぱい。
メロンパン・・・クッキーのさくさく感が売りらしいのだが、、、クッキーがザラメみたに固まって残念。


パンでこんなにまずいって感じたのは初めてでした。