今日を生き残る

オタクでコミュ障その上、片耳が聞こえない。そんな奴も社会に溶け込み日々を過ごす。そんな男のブログです。

ハシゴ酒?

9月29日


今週も何とか仕事が終わり、今日は華の金曜日。気分が良いのでこの日は家から仕事までに通る道にある気になっていたお店に行ってみました。







1件目。 
チェ-ン店ぽい居酒屋。看板のレモンサワ-(一杯190円)に目がいき来店。


※画像は白鶴(日本酒と水餃子)

レモンサワ-、梅サワ-、白鶴を頼みましたが全て190円でした。いいお店ですw。んで終わって会計してみれば1800円位。おつまみを少し頼み過ぎたかな?また来よう。



2件目。
古ぼけた中華屋さん。こういう感じのお店はチャ-ハンの味で大体良し悪しがわかる(ご飯物大好き)


レモンサワ-とチャ-ハンを注文。レモンサワ-を頼んだらセットで柿の種が付いてきました。

んでこのチャ-ハン・・・見た目は100点。具材も100点。味は70点くらいでした。少しだけ油が多いのが残念。次は定食を頼みたいです。



3件目。
いつも匂いが気になるラ-メン屋。やっぱり〆はラ-メンかな?でも本当はラ-メンはあまり好きじゃない。


ここではラ-メンとミニチャ-ハンを注文。酔い覚ましで水も飲んだよ!

んで味の感想。


ラ-メン・・・うん、ラ-メンだ。やっぱり半分位食べれば正直飽きる。ご飯党の自分も頷けるラ-メンはいつになったら巡りあえるだろう。


チャ-ハン・・・くそまずいかった。味は物凄く濃く。焦げの味までした。てか2件目に行ったやつと画像を比べれば一目で色が黒いじゃね-か。2度と頼まない、てか来ない。




3件回って合計は4000円くらい。最後のラ-メン屋はいらなかったですかね。次はもう少しお酒を呑もうかな?